てぃーだブログ › エアコン工事・電気工事なら名護の松電 › 現場 › 紹介 › 工事進捗状況《職人さんありがとうの巻》

2023年03月02日

工事進捗状況《職人さんありがとうの巻》

皆様こんにちは😊松電です🙌


本日は、店舗兼住宅新築工事進捗状況をUPしたいと思います💁
職人さんにいろいろ教えてもらいながら、現場の撮影を行いました😉

まずは写真から~🤭
工事進捗状況《職人さんありがとうの巻》


↑⋄動力分電盤 ⋄電灯分電盤 
工事進捗状況《職人さんありがとうの巻》


↑⋄油圧換気扇取付前
工事進捗状況《職人さんありがとうの巻》


↑⋄洗面室の換気扇取付前
工事進捗状況《職人さんありがとうの巻》


↑⋄これから厨房に大変身していきます
工事進捗状況《職人さんありがとうの巻》


工事進捗状況《職人さんありがとうの巻》


工事進捗状況《職人さんありがとうの巻》




まだ内装が完成していない家の中にはいるのは初めての経験で、
生活環境が整った中で当たり前に暮らせているのは、作業一つ一つ丁寧につくり
あげていく職人達さんのおかげだなと感じました😌

見えない部分での配慮や工夫だったり、先のことまで見据えて配線していたり、
どんな仕事でもこういう思いをもって取り組む姿勢って大事だなとおもいました!!!!!!
見習っていこうとおもいます💪🔥!!

職人の皆様いつもお疲れ様です!そして、ありがとうございます。🙇


完成が待ち遠しいです!!



同じカテゴリー(現場)の記事
社内検査の様子
社内検査の様子(2020-05-08 12:00)

☆続き☆
☆続き☆(2018-08-03 12:38)

☆クーラー修理☆
☆クーラー修理☆(2018-08-02 14:15)

今日も・・(*´▽`*)
今日も・・(*´▽`*)(2018-02-14 12:52)

またまた(*´ω`*)
またまた(*´ω`*)(2018-02-08 12:39)

綺麗~(´艸`*)
綺麗~(´艸`*)(2018-01-22 12:53)

今日は♪
今日は♪(2017-12-15 12:53)


Posted by 株式会社 松電 at 16:28│Comments(0)現場紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。